こんにちは、綱です。
豆腐とはいっても焼き豆腐。適度な硬さも持ちつつねん。

さて、本日、田中太山さんが和工で筆文字を教えてました。
枠にとらわれない発想力。鍛えられそうです。

そんな中、ぼちぼち落ち着いて休憩モードになったころ、
わたしもこっそりと書かせて頂きました。

これはwwww

たのしいwwwwwwwwww


(写真部の渡邉さん撮影♪)
墨だらけの手!見える!?太山さん「手は汚れたほうがいいね!(^o^)b」っていってたもんね。

絵を描く方が好きなので、
文字もすぐ絵みたいにするのが好きです。

筆は楽しい。はっきりいってめっちゃたのしいです。

筆を5~6本持って描くのって相当楽しいよー。

墨だけに、角君激写(笑)

かえらしのう。

(綱)