今回紹介するのは、
『積みヴィネ ワンピース~for the new world~』より、
サンジ&ブルックです。

このシリーズは、個々でも1つのヴィネットでありながら、全て揃えて繋げると合体ヴィネットになるという代物。そんな中から1個だけですが、試しに購入してみました。
そして、何気に新世界編キャラの初買いだったりします。

ではでは、さっそく中身を拝見。

サンジと言えば、やっぱり蹴り!
エフェクトのクリアパーツもキレイに仕上がってます。

構図的に蹴り足などにパース表現を付けてそうですが、そのままです。
(エヴァの積みヴィネで不評だったからかな?)

あ、ブルックさんも骨だけで元気です。
「ヨホホホホホホ♪」

以上、『積みヴィネ ワンピース~for the new world~』でした。

出来は良いと思いますが、新世界編キャラという以外、魅力を感じません。
全部揃えるつもりもないです。w
あと、どーせならパケ絵みたく縦に積めればカッコイイのに・・・

原作は新世界編に突入して盛り上がってますが、フィギュアでの発売はスロースタートの状態で、年末ぐらいからやっとメジャー商品(P.O.Pなど)に新世界編キャラが登場するみたいです。
っていうか、新世界突入前のフィギュアをまだ紹介しきれてないョ!!ヽ(`Д´)ノ

アニメも新世界で新OPに突入。
聞き慣れたら普通になるのかな、この歌詞…(^^;)

(淳)