TnyGinAが一日店長 ローソン「ジモドルフェスタ」

一日店長を務めたTnyGinAの4人
一日店長を務めたTnyGinAの4人

 和歌山のご当地アイドルユニット「TnyGinA(ティニージーナ)」が9日、和歌山市橋丁のローソン和歌山橋丁店で一日店長を務め、ファンや来店者と交流した。

 ローソンが行う近畿各地の地元アイドルが集合するイベント「ジモドルフェスタ」(3月30日、大阪市・森ノ宮ピロティホール)の一環で、出演のアイドルが地元で一日店長に挑戦する企画。ティニージーナは和歌山代表に選ばれた。

 ティニージーナは、TNY MUSIC所属のあやな(19)、みほ(15)、とわ(15)、ことね(13)の4人組。和歌山市出身のギタリスト、YUSUKEプロデュースのもと平成24年11月にデビューし、昨年11月には2枚目のシングルをリリース。和歌山市で毎月定期ライブを行っている他、東京や大阪など各地で活躍している。

 今回の一日店長では、ローソンの制服姿で来店者を出迎え、県産鶏のチキンカツサンドなど協賛商品をかわいくPR。岡山県や大阪府から訪れた熱心なファンの姿もあり、サインや記念撮影に忙しく応じていた。

 みほさんは「寒い中来てくださった皆さんに感謝です」、とわさんは「中学の職場体験ではできなかったローソンの仕事にウキウキです」、ことねさんは「初めての一日店長でワクワク、ドキドキでした」、あやなさんは「定期ライブにもぜひ来てください」と話していた。

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧