自慢のとんかつで春の歓送迎会 さかぐら

この春の歓送迎会は、岩出バイパス沿いの「とんかつ・ちゃんこ さかぐら」の会席料理がお薦めです。コースは3000円、3500円、4000円、5000円と予算に合わせて4種類用意されています。

内容は「前菜6種盛り」「造り3種盛り」「ちゃんこ小鍋or陶板焼」「揚げ物(かつor天ぷら)」「ちりめん山椒ごはん」「漬物」「汁」「デザート」とカジュアルな3000円コースをベースに値段に合わせてグレードアップします。

揚げ物のかつは、同店自慢のとんかつとなっているので、ボリュームも申し分なしです。また、会席料理コースは90分飲み放題プランがセットでき、一人1500円とソフトドリンク飲み放題が一人700円。飲む人、飲まない人がいるとき、グループ内で人数を分けることができるので、お酒が飲めない人にとっては飲む人と同じ料金を払わなくてもよいといううれしいサービスもあります。

会席コースの他には、選べる鍋コースも用意されているのでまだまだ寒い春の夜、鍋を囲んでの歓送迎会もぜひ。

席数はカウンター・テーブル・座敷と全130席。少人数から40人までの宴会場もあります。座敷にはテーブルと椅子が用意され、小さな子ども向けにキッズスペースもあるのでファミリーや三世代での利用にも最適なこちら。お得なコースで楽しく宴会、歓送迎会シーズンの週末は早めの予約をお薦めします。

【とんかつちゃんこ さかぐら】岩出市西野14の1▽℡0736・67・7535▽午前11時半~午後3時(OS2時半)、午後5時~10時(OS9時半)▽不定休

岩出市バイパス沿いの「ごっつあんです」の大きな看板が目印です

岩出市バイパス沿いの「ごっつあんです」の大きな看板が目印です