こだわりの黒毛和牛を アロチの焼肉牛若○(まる)

7月6日アロチにオープンした「牛若○」。開店告知を大々的にしていなかったにもかかわらず、通り掛かりでふらっと来店、その後二度三度と足を運びリピーターになった人や、知り合い経由でじわじわと評判が広がり、オープン1カ月にして連日にぎわいをみせています。

そのにぎわいの訳は、「安心品質」。同店でいただける牛肉・ホルモンはすべて国産和牛のみを使用、牛だけでなく豚肉なども厳選国産品種。中でも人気メニューはホルモンの「しまちょう」(750円)を筆頭に和牛のホルモンです。「食べ比べると違いが分かる」、「ここのホルモンを食べると他では食べられない」との声もあります。ホルモンを存分に味わいたいなら「和牛ホルモン三種盛り」(1500円)もあります。お得な「職人おまかせお得コース」も人数に合わせて3500円から値段設定されています。上ロース・上バラ・ハラミなどが含まれ、しっかりと焼き肉を楽しめるので大勢で楽しむならコースがお薦めです。

店内は1階にカウンターがありカップルでの利用も多く、2階のテーブル席は約20人の宴会も可能、ともにラグジュアリー感のある空間です。また、アロチ周辺の店舗のみデリバリーが可能で、テークアウトできる「焼肉牛若○特製・肉重」(1500円)が数量限定で販売中です。こちらも国産黒毛和牛を使用したやわらかな食感とうまみをぜいたくに楽しめると好評です。職人が選び抜いた最高級の黒毛和牛を店内でもテークアウトでもいただけます。この機会にぜひご堪能ください。
※文中表示価格は「肉重」のみ税込み、その他は税別です。

【牛若○】和歌山市新内13▽℡073・488・5629▽午後6時~翌午前1時(日曜のみ午後5時半~OS午後11時)▽定休日=なし(休みの場合はフェイスブック告知)

2階席は座り心地の良い赤い椅子が印象的です

2階席は座り心地の良い赤い椅子が印象的です