大粒のチョコあられ 増田米菓で販売を開始

あられ一筋創業90余年、昔ながらのきねつきのあられを製造・販売する「増田米菓(元㈱高砂アラレ)」(増田充裕代表取締役)は、2月のバレンタインを前に、冬季限定の人気商品「チョコあられ」の販売を始めました。

ことしの「チョコあられ」は、発売当初に戻って大粒豪華版で、あられのサクサク感としっとりチョコのバランスが絶妙と好評です。

パッケージも新しくなり、顧客の意見を取り入れてチャック付きの袋に変更。一袋60㌘入り360円(税込み)と求めやすい内容量と値段になっています。味は3種類で、醤油あられにミルクチョコをかけた「醤油ミルク味」、毎年リクエストの多い「ストロベリー味」、素焼きあられにホワイトチョコと抹茶チョコの2層のチョコレートがかかっている新商品の「ホワイト抹茶味」があります。

また、バレンタインのお得セットとして、工場店限定で「チョコあられ」4袋を1000円で販売しているのでお見逃しなく(2月14日まで)。

この他、節分に向けて、チョコあられときねつきあられが両方入った「招福あられ」(70㌘360円・同)や、進物、法要に「あられ逢わせ進物缶」などいろいろ取りそろえており、代引き発送も承っています。

【増田米菓㈱】和歌山県岩出市岡田999の1▽℡0736・62・2312▽午前9時~午後5時▽定休日=日曜・祝日

大粒になったチョコあられを手に「ぜひお試しください」と増田社長

大粒になったチョコあられを手に「ぜひお試しください」と増田社長