バーカウンター登場 炭火焼肉「だん」十二番丁

和歌山市役所近くにある「炭火焼鳥だん十二番丁店」がこのほど、装い新たに生まれ変わりました。
これまで入り口付近にあった立ち飲み席をバーカウンターに変更。玄関付近は黒調の壁をベースにシックな雰囲気となり、新たに誕生したバーカウンターは玄関の横の壁の向こう側。約9席で、スタッフがカウンター越しに自慢の炭火で焼き鳥をじっくりと焼いてそのまま提供してくれます。
これまでの立ち飲み席より、より近くスタッフと接することができ、お客さんとの距離が近い空間となります。
新装開店とともに、国体道路店で料理長を務めていた岡田真人さん(34)が十二番丁店に異動。料理長自らが職人の技で炭火でじっくりと焼き上げてくれます。
岡田さんは「国体道路とはお客様の層も違いますので、しっかりと気持ちを新たに頑張ります」と意欲。店長の檀上祥汰さん(27)も「料理長自らカウンターに立って目の前で焼き鳥を焼いてくれます。バーカウンターの奥の個室はこれまで通り、変幻自在の間取りで大人数にも対応していますので、ぜひ少人数でも大勢でもお越しください」と話し、若い2人が新しくなった十二番丁店を引っ張ります。
【炭火焼鳥だん十二番丁店】和歌山市十二番丁9リヴァージュ十二番丁ビル1階▽℡073・435・5775▽午後5時~午前0時(OS11時)※祝日は午後5時~11時(OS10時)▽定休日=日曜

リニューアルして誕生したバーカウンター

リニューアルして誕生したバーカウンター