国産素材のおいしさ満喫 フォルテおせち

和歌山県和歌山市本町の複合商業施設フォルテワジマ1階の「フォルテ食品館」では、おせちの予約を受け付けています。料亭や有名ホテルなどから30種類以上の豪華なおせちを取りそろえていますが、中でもお薦めなのが「杏庵」(あんずあん)のおせちです。
国産の肉、魚、野菜にこだわり、味付けには極力食品添加物を使わず、食品本来の味や色合いを大切にしています。また、保存料を一切使用していないので、安心して料理を楽しむことができます。そしてそれらの品々を収めるのは手染めの友禅和紙を使った華やかな重箱で、見た目にも迎春気分が高まります。
約3人前の「姫」(三段重・2万2680円・税込み)▽約4人前の「鶴」(三段重・4万2120円・同)、「亀」(3万7800円・同)▽来客用おせち(1段重・9504円・同)、2人用(1万8360円・同)から用途に合わせて選べます。
一番人気の「姫」は、「お姫様」を連想させる上品で華麗な盛り付けが特徴で、素材の持ち味と色合いが生かされています。「車海老旨煮」や「穴子八幡巻」、「いくら醤油漬け」や「スモークサーモン」など、新年の食卓を彩る40品がギュッと詰まったおせちをぜひ堪能してください。
おせちは全て数に限りがあるので、早めの予約を。
予約は12月26日までに同館サービスカウンターで(電話での予約はできません)。
代金は予約時の支払い。商品の受け渡しは、31日午前11時から午後5時まで。
問い合わせは同館(℡073・488・1888)

一番人気、杏庵の「姫」三段重

一番人気、杏庵の「姫」三段重

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧