県産イチゴたっぷりメニュー パスワード

和歌山県産のイチゴを使ったケーキやパフェなどのイチゴメニューが、和歌山市友田町のホテルグランヴィア和歌山1階のホテルズカフェ「パスワード」で楽しむことができます。

目玉はフレンチトーストにイチゴをのせてクリーム、アーモンド、メープルシロップをかけて食べる「ごろっといちごのパンぺルデュ」(単品980円・ドリンク付き1200円)。軽食やデザートにぴったりで、イチゴの上品な甘みが口の中いっぱいに広がります。

そのままのイチゴをぜいたくに頬張る「イチゴ畑」(1000円)はイチゴ好きにはたまりません。家族や友達とシェアするのも良し、一人占めするのも良し。

イチゴの王道「いちごパフェ」(850円)は食後のティータイムにぴったり。イチゴを生クリームと一緒にサンドした「まるごといちごサンド」(1200円)、生地にまりひめのピューレを練り込んでシンプルに仕上げた「まりひめシフォン」(800円)は練乳クリームと共にどうぞ。さまざまなバリエーションで和歌山県産イチゴが堪能できます。

※文中の価格は全て税込みです。

【ホテルズカフェパスワード】和歌山市友田町5の18▽℡073・425・2079▽午前7時半~午後9時(LO午後8時)

甘くて食べ応え十分の県産イチゴが堪能できます(写真はイメージです)

甘くて食べ応え十分の県産イチゴが堪能できます(写真はイメージです)

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧