県内初ジャイアントストア 白浜シーモアに

和歌山県白浜町の「シラハマキーテラスホテルシーモア」1階に17日、全国で39店舗目、県内では初めてとなる「ジャイアントストア南紀白浜」がオープンします。

「GIANT」と「Liv」のロードバイクやクロスバイクの展示に加えて、スポーツサイクルを楽しむために必要なアクセサリーやパーツ類も豊富に取りそろえています。

レンタサイクルのラインアップも充実。今話題のスポーツE―BIKE「ESCAPE RX―E+」は、スポーツサイクル初心者の人でも安心して乗ることができます。アップダウンのあるサイクリングコースも気軽に楽しむことができるのは大きな特徴です。

南紀白浜サイクリングにピッタリな魅力的なレンタサイクル店となっています。また、ホテルには温泉やおいしい食事はもちろん、コインランドリーや乾燥機など、泊まってサイクリングを楽しむ人にうれしい設備があります。

自転車が好きで「本格的にサイクリングを始めたい」「楽しみたい」という人には、自転車選びから購入後のメンテナンスまで、全てのお客さまに懇切丁寧にしっかりとサポートしてくれるので安心です。

ただいまシーモアの1周年記念プランとして、豪華10大特典付きプランをご用意。期間は7月12日までで、眺望海側の部屋の確約やチェックイン後のウェルカムドリンクサービス、宿泊当日または翌日にはベーカリーにて好みのパンを2個プレゼント。また、夕食時のドリンク1杯サービス、館内のバー(KONBAR)の1000円分利用券、次回宿泊時に使える1000円割引券プレゼントなど、うれしい特典が用意されており、楽しめること間違いなしです。

【ジャイアントストア南紀白浜】白浜町1821シラハマキーテラスホテルシーモア1階▽℡0739・34・3196▽午前9時~午後7時▽定休日=火曜

1階に県内初のジャイアントストアがオープンする

1階に県内初のジャイアントストアがオープンする

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧