22日にカフェオープン 新和歌浦エピカリス

和歌山県和歌山市新和歌浦の「Wakanoura Nature Resort EPICHARIS」(エピカリス)に22日、カフェがオープンします。エピカリスは「魅力的なホテルでありたい」、「魅力的なサービスを提供したい」という願いをギリシャ語に込めたエーゲ海風リゾートホテル。自然を楽しむことができ夢のような時間と空間を提供しています。

カフェはレストランとともに42席とテラス18席を用意。店内ではゆったりと目の前に広がる和歌浦湾の景色を楽しむことができます。またテラスではおいしい空気とともに絶景を優雅に肌で感じることができ、どちらも、くつろぎと癒やしを与えてくれます。

飲み物はドリンクバーとお菓子を添えたプチフール付き(1000円・税別)。美容や健康志向のビネガードリンクを水と炭酸水などと組み合わせるなどこだわりのメニュー約30種類が味わえます。

カフェタイムは午前11時半から午後3時まで、ランチ(ドリンクバー付き)は午前11時半から午後2時までとなっています。ホテルの高橋昌也執行役員総支配人は「景色を眺めながら、おいしい食事と飲み物で非日常を過ごしてほしい。くつろぎをぜひ楽しんでください」と話しています。

【エピカリス】和歌山市新和歌浦2の4▽℡073・447・0001▽午前11時半~午後3時▽不定休

従業員と共に夢のような時間と空間を提供します

従業員と共に夢のような時間と空間を提供します

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧