確かな技術力で5周年 ヘアーサロン和

西和佐小学校近くの「ヘアーサロン和(なごみ)」は、15日で5周年を迎えます。店名からも分かるように、日本の伝統を意識したインテリアが特徴的で、モノトーンを基調としたシックな色合いがスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。

訪れた人は、〝きれいに〟〝かっこよく〟変身。要望に応える技術力には定評があります。客層は、地域の人たちを中心に、性別や年齢を問わず幅広く、料金もカット3000円、中学生カット2500円、ジュニア(小学生以下)1500円、パーマやカラーは6000円~(カット込み)とリーズナブルさも人気です。この料金体系について、オーナーは「一年を通して、皆さまにきれいでいていただきたいので」との思いから、「少しでも無理のない価格を設定しているので、気軽に通ってもらいたい」と話しています。

オーナー夫妻が営むサロンは、アットホームで親しみやすく、予約優先なので一人ひとりの時間もゆったりと取り、くつろぎの時間も提供しています。髪の悩みにはじまり、何気ない普段の会話で盛り上がることもあるそうです。

また、アップや着付けにも対応しているので、冠婚葬祭などにも覚えておきたいサロンです。

※文中の表記は税抜き。

【ヘアーサロン和(なごみ)】和歌山県和歌山市栗栖2の8メルティトリイ1のB(西和佐小学校近く)▽℡073・463・4697▽午前9時~午後6時▽定休日=毎週火曜・第1月曜

通常でもリーズナブルな上に、さらに5周年を記念して、6月末まで「新報見たよ」と伝えれば500円オフ、カットのみであれば10%オフとうれしいサービスを実施中。この期間、新規に限らず全員が対象となるので、この期間にぜひご利用を。

料金など詳細は店頭、または電話で問い合わせを。

笑顔でお迎えします。この機会にぜひ!

笑顔でお迎えします。この機会にぜひ!

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧