2010年06月10日

00.社会

父の日は「ガツン!」と、キリンラガー応援隊が来社

キリンラガー応援隊

ラガービールをPRする吉川さん左と北村さん

14年ぶりにブラッシュアップしたキリンラガービールをPRしようと、「ガツン! ラガー応援隊」の吉川みのりさん(24)と北村舞さん(25)が9日来社し、「父の日」を前に元気いっぱい新商品をアピールした。

新しいラガービールはホップを1・3倍に増量し、のどにグッとくる刺激感や飲み応えを強化、爽快感もアップした。缶も新デザインを採用し、120年の伝統を引き継ぎながら現代感を演出した。

2人はキャンペーンで当たる「特製ラガジャン」を披露し、吉川さんは「ぜひ和歌山の新鮮な魚料理と一緒に」、北村さんは「父の日には親子で晩酌し合って、普段話せないことも語り合ってほしいですね」とにっこり。8日にはキリンビール(株)の真柳亮近畿圏統括本部長と堀江英行和歌山支社長も来社し、さらに磨きをかけた商品をPRした。

抽選で3人にプレゼント 350ミリリットル缶1ケースを抽選で3人にプレゼントします。希望者は、住所、名前、年齢、電話番号、きょうの紙面で一番面白かった記事を明記し、はがき、ファクス、Eメールのいずれかで、わかやま新報「ラガービール」係(〒640―8043、和歌山市福町49、中橋ビル4階、FAX073・433・9320、Eメールshimpo@titan.ocn.ne.jp)へ。締め切りは18日必着。本社に取りに来られる20歳以上の人に限る。





この記事と関連がありそうな過去の記事

powered by weblio


00.社会 - 同カテゴリの記事






カテゴリー
社会
事件・事故
政治・経済
スポーツ
文化・くらし
紀の川・岩出・海南・紀美野

これまでの特集
月別アーカイブ
株式会社 和歌山新報社
cypress.gif