2011年04月04日

00.社会

大野さん、菅田さんが映画「高校デビュー」PR

映画をPRする大野さん㊧と菅田さん

映画をPRする大野さん左と菅田さん

1日から全国で公開中の映画 「高校デビュー」 の舞台あいさつが3日、和歌山市松江のジストシネマ和歌山であり、出演者の大野いとさん(15)、菅田将暉さん(18)が詰めかけた約190人のファンを前に映画をPRした。

2人は 「皆さん、恋してますか?」 と爽やかに登場。会場は10代から20代を中心に若い男女のファンで埋め尽くされ、大きな歓声と応援の声が飛んだ。

和歌山の印象を聞かれた大野さんは、 「和歌山は初めて。パンダかまぼこをもらいました」 と笑顔。祖母が和歌山にいるためよく来るという菅田さんは 「食べ物がおいしく、自然を楽しむことが多い」とにっこり。それぞれのあこがれのデートや映画の見どころを語り、菅田さんは 「自分自身も元気になった映画なので、見た人にリフレッシュしてもらえたら」 。大野さんは「和歌山に来られて良かった。パンダかまぼこもぜひ食べてくださいね」と映画に加えて和歌山の人気土産も 逆PR していた。

同作は少女漫画雑誌「別冊マーガレット」(集英社)で平成15年から20年まで連載されていた河原和音の同名コミックを実写映画化。部活少女だった中学時代を反省し、高校では恋愛に賭けようと奮闘する主人公と、彼女をモテさせるべく モテコーチ を引き受けるイケメンの先輩を中心に描いた学園恋愛ドラマ。
映画初デ
ビューの大野さんと橋本市出身の溝端淳平さんが主演で、和歌山市出身の岡本玲さんほかAKB48の宮澤佐江さんらの人気キャストで話題を集めている。





この記事と関連がありそうな過去の記事

powered by weblio


00.社会 - 同カテゴリの記事






カテゴリー
社会
事件・事故
政治・経済
スポーツ
文化・くらし
紀の川・岩出・海南・紀美野

これまでの特集
月別アーカイブ
株式会社 和歌山新報社
cypress.gif