staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« がしら | メイン | ぎゅわんぶらぁ »

聞!バナーナ部
2009年01月28日
1月28日


 ちょっと体調を崩してしまったようですが、スタッフが用意してくれたタウリン1500mgで元気1.2倍(当社比)です。
 オンエアした曲のリストは以下。

1. Born To Be Wild / Steppen Wolf
2. Into The Night / Michael Fortunati
3. Telefone / Sheena Easton
4. Sexy Girl / Snow
5. Return To Innocence / Enigma
6. Don't Walk Away / 14 Karat Soul
7. Hard To Say I'm Sorry / Chicago

Return To Innocence / Enigma

 台湾の原住民の歌を大々的にフィーチャーしたこの曲。背筋にくるリフがやはり素晴らしいと思います。アルバム「The Cross of Changes」は殿堂入りですな。フイルムをひたすら逆回転させるPVですが、ちょろっと出てくるユニコーンだけが非現実です。どないな意味があるんでしょうかね。
リターン・トゥ・ソウル、リターン・トゥ・イノセンス。

 それでは来週をお楽しみに。
 ■おたより:r@877.fm


2009年01月28日 19:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ