staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ぎゅわんぶらぁ | メイン | ナカヤマのコロッケ »

聞!バナーナ部
2009年02月04日
2月4日放送曲


毎度でございます。今回は、取材先でうまくいかず思いっきりへっこんでいるまんま生放送に突入いたしまして、察したフミカ姫が差し入れてくれたのが甘~い最中。あの~口の中パスパスに乾いてしまうんですけど。まあご機嫌さんに放送はやらせてもらいましたがね。

The One And Only - Chesney Hawkes
Always Something There to Remind Me - Naked Eyes
She Blinded Me With Science - Thomas Dolby
C'est La Vie - Robbie Nevil
Mandam-Lovers Of The World - Jerry Wallace
Rock Your Baby - George McCrea
End Of The Road - Boyz II men

本日は、なんといいますか、一発屋というか、曲は聴いたことあるけれども誰が歌ってるのかホントに知られていない、そういう曲ばかりが集まった感じです。アラフォな皆様にはいいとこが揃ってたんじゃないでしょうか。

マンダム - 男の世界

このCMが最初に流れたのが1970年と、実はDJ田尾の生まれ年。ガキンチョの頃にあごに手を当てて「う~ん、マンダム」とやってたのを思い出します。「あれ、アゴになんか付いてるで」「ん?どこどこ?」「う~んマンダム」というちょっとむかつくバージョンもありました。つうか、本日事務所に帰ったとたんやられました。


2009年02月04日 18:28


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ