staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 「クヌッセン」と「モス」 | メイン | 地雷麺 - 炭DININGみなみ »

聞!バナーナ部
2009年02月11日
2月11日放送曲


まいどまいど。本日は休日だったこともあり、いつもと聞いてる層が違ったんでしょうな。
実は今回、初めて2階のスタジオからディレクター付きで放送いたしました。いつもは3階のスタジオから全てセルフで出しているんですけど、今回は変な緊張があったわけです。しかし、さすが専門スタッフがついていると、曲の出だしとかがめちゃきれいで非常に案配よろしい。次からもこうしてもらえませんかねえ。

今回は映画のテーマソングを中心に。また「川村カオリ」応援企画として、毎週1曲づつ彼女の曲をかけていくことにしました。

Danger Zone - Kenny Loggins [トップガン]
Theme of Satomi-Hakken-den - John O'bannion [里見八犬伝]
Children of the Light - Rosemary Butler [幻魔大戦]
Only Time - Enya [スゥィート・ノベンバー]
It's a Long Road - Dan Hill [ランボー(First Blood)]
Eye of the Tiger - Survivor [ロッキーIII]

ZOO - 川村カオリ
キースの胸で眠りたい - 川村カオリ

There You'll Be - Faith Hill [パールハーバー]

ご存知ですか、川村カオリ。デビューした時は「かおり」で、しばらく活動を休止していましたが、昨年不死鳥のように復活、名前はカタカナになっております。
実は彼女、大変なことになってまして、非常に頑張っておられる。何枚かの彼女の作品を聞き、胸を熱くした世代の私としては、ほっとくわけにはまいりません。さらに、彼女の今の生き方には、そうしたいのにできない私としては感動を覚えずにはおれない。
和歌山から応援の意味を込め、毎週曲をかけていこうと思っているわけです。

Kaori Kawamura - Zoo

エコーズ・辻仁成プロデュースによるこの曲。エコーズ版もいいけども、こちらもサラッとしててよろしい。
川村カオリの曲は今聴くとやっぱ多少青いんですけども、それがまたよいわけ。

川村カオリ Official Blog「川村カオリの調子はいいんだけど…。」
http://ameblo.jp/kawamurakaori/


2009年02月11日 20:50


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ