staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 岸壁のヒラ | メイン | ボンビーフィッシング »

聞!バナーナ部
2009年02月18日
2月18日の音楽


 偉い人がウトウトしてしまったせいでいろんなニュースがかすんで見えて困ります、みなさんこんにちわ。酒でああなったのか、風邪薬が悪いのか、んな事はしった事じゃあござんせん。なぜ30分フルタイム公衆の面前にああいう形で晒したのか、って事にボクは憤りを感じます。中断すれば良かったのに。

 本日の曲一覧です。

1. We're American Band - Grand Funk
2. The One And Only - Chesney Hawkes
3. Kyrie - Mr. Mister
4. Dream on Dreamer - The Brand New Heavies
5. Layla - Eric Clapton
6. Hobo's Blues - 川村かおり
7. Complicated - Avril Lavigne

Avril at The Roxy Theatre - Complicated

世界中でもっとも稼ぐカナダ人、アヴリル様。小娘のくせにやりおります。踊りながら歌うとかチャラチャラしてなくてよろしいな。いや、チャラチャラしててもよろしい。

来週は70'sくらいまで時代を遡ろうかと思っております。プロコルハルムとかで。


2009年02月18日 19:11


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ