staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 女魚拓師・中谷ま美vol.2 「Don't stop thinking」 | メイン | 女魚拓師・中谷ま美vol.3 「レシピなどない」 »

聞!バナーナ部
2009年02月25日
2月25日放送の曲っす


 毎度。今週は、町のお地蔵さんとこから大金が出たとかっつうて、大騒ぎ(あボクだけっすか)の1週間でございました。新報社屋前の「中橋地蔵尊」にもたくさんの人がお参りしている様子です。捜し物がある人、多いようですな。
 以下、放送曲リスト。

1. One - Lucy Liu and michie
2. Over Night Success - Teri Desario
3. Get the Party Started - Pink
4. Oh Sherrie - Steve Perry

5. あなたのそばで - TONPEI
6. 神様が降りて来る夜 - 川村かおり

7. Can't Stop Loving You - Van Halen

 今回はヴァンヘイレンを見てみましょう。

Can't Stop Loving You - Van Halen

 ボーカルがサミー・ヘイガー時代の名曲でございますが、サミーはまあどうでもよろしい。やっぱエディでしょう。我らがギターヒーロー、奇跡のライトハンド、ベアード髭に髪の毛さっぱりのエディ・ヴァン・ヘイレン。むやみにかっこいいわけでございます。間奏のソロは短いけどシビレる。
 このね、虎目のストラトがいい。欲しいね。


2009年02月25日 21:26


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ