staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 限界 | メイン | エフエムワカヤマってどうよ »

聞!バナーナ部
2009年03月04日
3月4日放送曲 ジロー!チェインジ!キカイダー!


aha.jpg
痔瘻の緊急手術が終わり、ほっとしているDJですこんにちわ。処置前がひどく痛んだため、今はとりあえず極楽気分ですが、きちんと手術しないと完治しない病気であるらしく正直先が思いやられます。同様の悩みをお持ちの貴兄は多いと思われます。悩まず病院に任せてしまいましょう。ジロー、やばいよジロー。


本日のオンエア曲一覧です。

All The Things She Said - t.A.T.u.
No Regrets - Pandora
The Tide is High - Blondie
Wishing I Was Lucky - Wet Wet Wet
Thinking Over - Dana Glover
Lady in Red - Chris de Burgh
Stay on These Roads - A-ha

公立中学・高校などで卒業式が相次ぎ開かれております。それに合わせて、旅立ちの時を迎えた皆さんに是非贈りたいのがA-haの名曲「Stay on ~」。ノルウェーのイケメンバンドらしく、白夜の明けを思わせるスケール感がたまりません。年寄りの言う事は気にするな、僕らはこの道を行こうぜ。いまだにグッとくるものがあります。


2009年03月04日 18:36


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ