staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« たまごのはなし。 | メイン | 「赤い唇とアメリカ」~チェンジリング~   »

麗!女子部
2009年03月09日
サプライズ


小学校や中学校が絡んだ取材に行くと…たま~にサプライズな出合いがあります。
 そう、かつての恩師とのご対面。心の中では、「せせせせ先生~!!!!私ももうこんなに大きくなりました~!!!」的な気持ちでいっぱいですが、しれっとした顔で仕事をしています。まあ私のことなんか覚えてないわな~というやさぐれた気持ちも入り交じり。
 思うのは、どの先生方も本当に変わらないということ。子どもと接してるからかな…。 なんだか甘酸っぱいですね。
 この休みは金屋町にある温泉と、その近くの「FARM」という喫茶店に行きました。両方ともおすすめです。特に喫茶店は、置いてある本が「普段自分では買わないけど、あれば読みたい」絶妙な雑誌がたくさんあります。和めますよ。
 
  (美)


2009年03月09日 19:43


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ