staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 1月2日生まれ | メイン | 3月11日放送 お小遣い »

魁!物欲部
2009年03月10日
丸いもの


どうも猫です。こんばんわ。
昔から丸いものが大好き。
今回紹介するような浮きもよく海岸などで拾います。

浮き

ボーリングの球ほどの大きさで色は朱色。
磯の生物も付着しておらず、質は良い様子。
典型的なプラスティック製の浮きですね。
脇に抱えると、とてもしっくり来る。
この安心感が良い。

あれこれと有効使用方法を試したけど、ダメだった。
丸すぎ。
球技全般、ボールペン入れ、小物置き。どれもいまいちピンと来ない。
冷蔵庫にも入れてみたけど、大きくて邪魔になるだけでした。

近視のミックン現る


2009年03月10日 22:03


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ