staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ぽかぽか | メイン | 3月18日放送分  »

華!アフターファイ部
2009年03月17日
激旨☆焼さば寿司


blog-photo-1237333316.14-0.jpg

今日は営業で日高川町の道の駅SanPin中津へ行ってきました。
天気もよく、というか良すぎで汗ばみながらのハイテンションドライブです。というのは嘘で天気関係なく汗ばんでたんですけどね…。実は朝からイレギュラーなことが連発でめちゃんこハードなスケジュールに激変! 次のアポに間に合わな〜い(ToT)というような状況に、さらに携帯もアンマ機並みにブルブルしまくりでさっき着信履歴見たら今日だけで40件ほど…、営業冥利に尽きます。感謝感謝(^_^;)。

長いくだりはさておき、SanPinは湯浅御坊道路の川辺ICを降りて県道26号を美山・龍神方面に約10分走ったところにあります。山間を流れる日高川沿いの道の駅で、地元の自慢の産品を置いてます。新鮮な野菜や山菜、果物や川魚、有名どころではホロホロ鳥や紀州備長炭などがあります。(うちのオカンもここの麦味噌の大ファンやったような…)。
平日にもかかわらずお客さんは入れ替わり立ち替わりで大繁盛。そんな道の駅でございます。

そんなところにご縁があって仕事で行けるのだからありがたい。これまた営業冥利でございます。

そして帰り際に所長が新商品出たからお土産にと持たせてくれたのが、この「焼さば寿司」!。会社に戻り、残業してる同僚と早速試食。むちゃくちゃ旨〜い☆。「僕、サバ寿司苦手なんですぅ〜」とほざく若手記者(猫)に「焼き入りじゃぁ!」と丁寧に強要しながら食べさしたら「これイケますわ☆」と早変わりするほどの旨さ。逆に食い過ぎてる姿に少しイラつき?ながらの試食(夜食)タイムでした。そこは半分冗談ですけど至福の一息でした。
所長ありがとうございました。

さて、明日も充実した1日になりそうです。早よ帰ろ。お疲れ様でした。

※この「焼さば寿司」は後日本紙のいらっしゃいませで掲載致します。お楽しみに☆

(波)

2009年03月17日 23:42


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ