staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 決定的瞬間 | メイン | 母の誕生日に »

聞!バナーナ部
2009年03月25日
3月25日放送 でかしたイチロー


 WBCの熱狂から未だ覚めません。いい感じにエンドルフィンどばどば状態のDJですこんにちわ。やはりイチローは素晴らしい。あの打席のためにずっと一試合目からアップしてたんですね分かります。どこのTV局かは忘れましたがWBCのテーマ曲的にジャーニーが使われてまして、なんかちょっと違うかなと思いながらもまあイントロのギターとかはやっぱカッチョエエ。
 この曲のPVは絶対見ておくべきコンテンツです。エアーとかチョーキモカッチョワルスギ。→こちら

 でもそれがいい。スティーブ・ペリーLOVE(ラヴ)。
 
本日の曲一覧です。
madeinheaven.jpg

Separate Ways - Journey
I was Born to Love You - Queen
Lovefool - Cardigans
Purple Rain - Prince
Call It Love - Poco
Emotion - Destiny's Child

 動画はフレディいっときましょう。

I wss Born to Love You - Queen

 同曲はフレディの生前に出されたバージョンと、死後「メイドインヘブン」でアレンジし直されて出されたバージョンがありまして、このPVは後者のもの。生前の姿と、ライブの模様とがミックス構成されております。最近日本でリバイバルヒットしたのも後者です。他にブライアン・メイのアコースティックバージョンとかもありまして、それはそれでカッコよろしい。
 しかしフレディの体の切れは素晴らしい。白いスリムパンツが似合いすぎ。つうか脱ぎすぎ。まあそれより、この曲の「YOU」は男なのか女なのかつうイタ話もありまして、まあ当然男なんでしょうけれども、フレディはそんなもんは超越しちまってるところがグレートなのであります。ああ、帰ってDVD見よっと。


2009年03月25日 19:14


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ