staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« エコよりエゴ | メイン | 人間には出来ない事 »

痛!美男子部
2009年03月27日
何を推進するねん!


 erosuishin.jpg

 いや~、せわしない世の中。春やし、ちょいと公園でも散歩やわ。

 出かけたのは、紀三井寺公園です。「ん~~、スポーツを楽しむ少年たち、頑張っとるなぁ」と、ボ~ッと歩いて癒されていたら……「なんじゃこりゃ!?」

 『エロ推進事業』と書かれた看板?碑?(どっちでもええか)が目の前に現れたのであります。「マ、マジかよ…」。絶句するワタクシをよそに、それはりりしくも雄々しくたたずんでいるのです。

 「いやいや、あかんがな。何を推進するんや」とオール巨人並の激しいツッコミを入れたが、心の中では「…まぁ、願ったりかなったりの事業ですなぁ」と…思ったか、思わなかったかは、本人のみぞ知るところ。

 種明かしも何もありませんが、「エコ」の墨がにじんで「エロ」に見えただけの話。皆さん、くれぐれもエロは推進しないでおくれやす。(広)


2009年03月27日 12:30


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ