staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« プラモの季節がやってきた | メイン | エフエム和歌山一周年特番 »

痛!美男子部
2009年04月05日
バラ??


先日、紀の川市の桃源郷運動公園に行ってきました。
桜や桃が満開の中、ツバキもきれいに花を咲かせています。
めしべとおしべを隠すように撮ったらまるで「バラ」のよう。
IMG_0596.JPG
目から見る物とレンズを通してみる物の感じ方が違うせいか、
写真を撮り始めてから日常に対する感性が、
少し変わった様に思います。
物事をいろんな角度から
見る事ができる人間になれるといいなと思います。
IMG_0599.JPG

同園にある「名所??」
の滝も紹介します。
IMG_0606.JPG
この階段を降りてすぐの所。
きれいな滝がありました。
ちょっとダイナミックさにはかけるけど
マイナスイオンをあびる事ができる名所です。
IMG_0604.JPG

<加藤>


2009年04月05日 23:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ