staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« まいていこう | メイン | 有田川にあひるが?! »

聞!バナーナ部
2009年04月15日
4月15日 ハーメルンの笛吹き男


カップヌードルの肉がなんや変なのに変わってしまったことがどうも納得いかないDJですこんにちわ。和歌山県内唯一の単館ロードショー館、ニューパレス劇場が24日で閉館することになったそうです。ちょっとまえにシネマプラザ築映の最期を看取った(気分でいる)DJとしては、どんどん閉まっていくスクリーンに寂しいかぎり。近所の高校出身で、まあ正直言って甘酸っぱい思い出もあったりなんかする同館、閉まるまでにもう一度くらいは足を運んでおこうかなと思っています。

本日のオンエア曲一覧です。
090415tombrador.jpgElevation (Tomb Raider Remix) - U2
New Europeans - Ultravox
Waiting For You - The Trampolines
Run to You - Bryan Adams
Have You Never Been Mellow
- Olivia Newton-John
Overjoyed - Stevie Wonder
I Believe I Can Fly - R. Kelly

 一曲目とラスト曲を映画関係にしてみました。動画はR.ケリーをば。

R. Kelly - I Believe I Can Fly

 マイケル「エア」ジョーダンがアニメのウサギと競演するバスケ映画「スペース・ジャム」の主題歌。「空を飛べると信じてる」と、子供達に夢を与えたナイスなファンタジー作品でした。しかしこのR.ケリー、超一級のメロディメーカーである反面、子供が好きすぎる悪癖があるらしく、どうもイタくキナ臭い話が後を絶たないわけで、まあ天才と変態は紙一重ってなところでしょうか。たまに出る「フー」は狙って出せるものではない。


2009年04月15日 17:15


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ