staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 日高新報HP公開迫る! | メイン | 遊び心 »

麗!女子部
2009年04月28日
最近のできごと


IMG_turii.jpg

新緑がまぶしい季節ですね。日差しも次第に強くなっているのを感じます。
なので取材に向かうときは日焼け対策の帽子が欠かせません。
そして首にはタオル。
そんな格好で先日雑賀崎の釣りパークへ行ったので、
釣り人のおじさんたちとかなり馴染んでいたと思われます。
釣りのことは全く分からない私。おしゃべりしながら当たりを待ち、のんびりしたひとときでした。


この仕事をするようになってから、朝は食パンを食べながら新聞に目を通し、滋養強壮にチオビタを飲む毎日。
そんな私に母は「おっさんみたい…」とひとこと。
それでもいいんです。たくましく頑張ります。

 
写真は河西緑地公園に咲いていた「シャガ」。
先日紙面で紹介されたのに気づかず、撮ってきてしまいました。
ボツになるのは可哀想なので、ここで紹介させていただきます。

IMG_syaga.jpg

ではでは みなさんよい休日を。

(空)


2009年04月28日 19:51


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ