staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 100歳100歳 | メイン | 紀ノ川でバーベキュー »

痛!美男子部
2009年05月03日
夜景と美男子


%E9%9B%A8%E3%81%AE%E6%A3%AE%EF%BC%92.jpg

すごいうれしいことがあって、
テンション上がっちゃって、
その勢いでみんなにメールしたけど、
誰1人返信してこないことってないですか。。。

悲しみの貴公子、望です。

空メールでもいいので返してください・・・

さて、今週は何書こうか。
特に痛いことって無かったからな~。

今週は、夜、あちこち行って夜景撮ってました。
まだちょっと寒いんだけど、たまに行くとやっぱり感動します。

ほんと、カップルばっかりでね。
カップル以外も行ってください。
男1人でも全然変じゃないです。
むしろ男同士とかも全然OKです。

美男子同士とかもう最高ですね。
美しい夜景と、美男子2人・・・
そこに現れた、もう1人の美男子・・・
もう美男子だらけでフフフ、みたいな
いろんなストーリーが妄想できますね。すいません。

もう何書いてんだ。笑

いいわけじゃないけど、最近、ほんとハードスケジュールで、
全然寝てません。
1日30分とか。ははは。

それでも普通に大丈夫だったから、
自分ってほんと体力あるな~って、
変に感心した1週間でした。

4日付の夜景特集見てね!!


2009年05月03日 01:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ