staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« QV-3000EX | メイン | 男たちのダメさが哀愁を「バーン・アフター・リーディング」 »

魁!物欲部
2009年05月06日
嗅ぎたばこ


嗅ぎたばこ

嗅ぎたばこ(Snuff)です。
部屋を漁っていたら、なつかしい嗅ぎたばこを発見したので紹介します。


嗅ぎたばこは文字通り、嗅ぐ煙草です。
粉状のものを鼻から吸うんですね。
似たようなところで、噛みたばこ(snus)がありますが、それは置いといて。


今回は嗅ぎたばこ。
嗅ぎたばこといえば、中国の鼻煙壺が有名ですね。
あの小さな壺がイカします。翡翠製の鼻煙壺とかありますよね。

ちなみに現在の嗅ぎたばこはプラスチックケースかアルミ製が主流なのかな。
でも、今の世の中のスナッフケースもなかなか可愛い。
ロズベック社やポッシェル社、ウェルソン社が結構有名ですね。

ロズベックプレミアム


写真はロズベックのプレミアム。
ケースの中には、ニコチンを含んだ粉が入っておりまして、
これをすすっと鼻から吸入することで、ニコチンを摂取できるというわけ。


私は、ニコチン中毒ではないので、好奇心から手を出した口ですが、
煙が出ないので体には、まだ優しいかと思われます。
皆さんも挑戦してみては?

背徳感を出してみた

これはニコチンフリーのロズベックホワイト。
ニコチンが入っていないので、軽いですね。
失敗すると、鼻水だらけになるのがオチ。


2009年05月06日 22:49


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ