staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« いい日旅立ち | メイン | 暑いっす »

[]
2009年05月09日
父の血が騒ぐレッド


大型連休は大阪に行ったついでに道頓堀のカプセルホテルで一泊。やっぱり大阪の夜は和歌山と違ってにぎやかですね。カプセルではほとんど寝られず、うつらうつら。書店で買った山崎豊子著「運命の人」を読んでいました。40年ほど前の外務省機密漏えい事件を題材にした小説。いま、上巻を読み終えたばかりで後が楽しみです。
さて、競馬の方はなかなか当たりませんね。ことしの春のGⅠは大幅赤字。10日のNHKマイルCも荒れそうな予感ですが、ここはわがごひいきの藤沢和厩舎のレッドスパーダで勝負。前走スプリングSで皐月賞の出走がかなったけれど見向きもせずここへ。父タイキシャトルもマイルGⅠを取ったし、勝負気配が感じられますよ。(繁)
【第4回】単勝・複勝⑬(3敗マイナス700円、回収率ゼロ)
090509tobaku.JPG


2009年05月09日 09:24


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ