staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 土曜牛の日 | メイン | アブラカダブラ鯛カブラ »

[]
2009年05月12日
モバイルページ リニウアル


090512mobilepage.jpg

 以前から要望の高かったモバイル用ページを今風にリニューアルしましたっ。
 以前のページは動的なテキストオンリーのページ構成だったため、ページ容量は非常にコンパクトである(パケ代節約に貢献)わりに表示がやや重い、という欠点がございましたが、今回全ページをスタティックに構造変更。今最も普及していると思われる画面サイズ横240pixcelを基本想定とし、(多少)リッチでより見やすく速いページとなりました。

http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/company/mobile.html

 こちらから登録などできますので、ぜひあなたのブックマークに加えていただければと思います。

 また、すでに多数の閲覧をいただいている以前のページもそのまま運用することにしますので、パケット通信料定額サービス(いわゆるパケホ)契約をしておられない方や、新ページでは正常に表示されない方は続けてご愛用いただければと思います。


2009年05月12日 13:51


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ