staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 剣 | メイン | 毎日が遠足 パート2 »

聞!バナーナ部
2009年05月20日
5月20日 パンデミック


やべ、完全に更新した気になっていたDJですこんんちわ。遅れてソーリー。
最近は、身の回りにマスクなぞを顔面装着した人が多くなりまして、人前でヘックショイとくしゃみや咳をしようもんなら、なんぞ極悪人でも見るかのような視線を向けられてしまいます。操作誘導されやすい民族なんだなあ日本人は。はは。まあ、ヴィルスは湿度に弱いつう話で、今年ばかりはとっとと梅雨入りしてくんねえかなと思う今日この頃です。

以下、オンエア曲リスト。
090520_blondie.jpgBlondie - Call Me
Newton Family - SANTA MARIA
KC & The Sunshine Band - Shake Your Booty
Rick Springfield - Love Somebody
KISS - I Was Made For Lovin' You
Gilbert O'Sullivan - Tomorrow, Today
TOTO - Rosanna

動画はなつかしのKISSを。
KISS - I Was Made For Lovin' You

 皆さん知ってるようで知らないKISS。いわゆるド悪魔なメークはベースのジーンシモンズだけなんですよ。ボーカルなんかスターチャイルドつう愛の戦士だから。ギターは宇宙人、ドラムはネコつう設定(パンダではない)。デーモン小暮閣下一座なんかは全員悪魔設定でしたからね。ボクはジーンのふさふさブーツが欲しい。


2009年05月20日 23:51


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ