staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 毎日が遠足 パート2 | メイン | ニュータックル、ゲットだぜ! »

[]
2009年05月23日
関東馬ディアジーナ


 強い強いと言われたら反抗してみたくなるのが競馬通。ということで先週はカワカミプリンセスの複勝勝負は大失敗でした。しかし、それにしてもウオッカは強かった。
 さて、オークス。「絶景かな絶景かな」のダントツ人気が予想されるブエナビスタは桜花賞を見る限り、2400㍍は問題なし。これといって死角が見当たらないけれど、しいて挙げれば最大の敵は天気か。雨で重馬場となれば強烈な末脚が鈍るかも。穴は地元関東の先行馬。ディアジーナで勝負したい。
 【第6回】単勝・複勝⑧(過去成績1勝4敗マイナス540円、回収率36%)


2009年05月23日 16:05


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ