staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ブログパーツ密やかに公開 | メイン | お宝発見! »

麗!女子部
2009年05月25日
カッパなあいつ



 5月もクライマックス。
 通行手段が原付の私には、青空の下で風なんかきった日にゃそのまま逃亡したくなります。丸首の服が多いので、首もとが丸く焼けてきました。
 今年は梅雨をどう乗り切ろう…。毎年この季節になると、どうやって過ごしていたのか思い出せないのですが、カッパを着て取材に出ていたんでしょうね…。しかもものぐさな私はヨコかけの鞄をかけたままカッパを着るもんだから、見た目の怪しさ満点。調子のいい日(?)にはカメラバッグもたすきにかけているから、もうボコボコで笑いを誘うこと間違いなし。そんな変な人を見かけたら、あ、あの人が…と心の中で思ってください。 気分を盛り上げる梅雨グッズを買いに行こう。  
 
  (美)
 



2009年05月25日 18:25


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ