staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 砂まつり09&おしゃべりBOY’S | メイン | 新型インフルエンザ »

聞!バナーナ部
2009年05月27日
5月27日 ボマー


 北朝鮮が核爆弾実験なんぞやるもんだから、無茶しやがってと思っていたら、ついに和歌山でも新型インフルエンザの感染者が出ました。びっくりしたちゅうよりも、ついに来たか、な感じのJDですちょっす。ここまでマスクなんぞせずに通してきたボクですが、ああ、やっぱするべきかもね、などと思っております。

以下、オンエアリストです。
090527ymca.jpgCutting Crew - Died In Your Arms
Cheryl Lynn - Got to Be Real
Village People - In The Navy
Village People - Y.M.C.A.
J.D.Souther - You're Only Lonely
Fool's Garden - Lemon Tree
N-sync - God Must Have Spent A Little


まあ Died In Your Arms が Got to Be Real でマジかよお願いしますよ In The Navy とかつってホントは You're Only Lonely なんじゃねえの、でもまあ God Must Have Spent A Little なんだよね、みたいな、繋がってそうで繋がってない、意味ありげでじぇんじぇんない感じでポッポコピー。

Village People - In The Navy

ピンクレーディー、とか歌ってしまった人はボクと同世代。この人達、どの曲でもこんなコスチュームなんです。


2009年05月27日 20:15


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ