staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« バーチャルボーイ | メイン | カレー醤油 »

痛!美男子部
2009年06月05日
パスタ友の会発足


GetAttachment.jpg

あぁ・・・
時間たつの早すぎる・・・
眠い・・・

ブログを1週間に1回書いているつもりが、
2週間に1回になっていた望です。コンバンハ。

本気で1週間に1回書いているつもりでしたが、
僕が前回に書いたブログを見ると、5月20日でした・・・。
半月前って・・・ うそー。

僕の美貌もこのスピードで衰えていくのでしょうか。
なんということでしょう。

正直、書きたいネタは山ほどあるのですが、
とてもここでは書けないようなことばかりで・・・
「痛」どころじゃない、「病」くらいイッてますから。

はははははははははははは。

とりあえず、あふたーふぁい部風に
今日の晩ご飯でも張っておきます。
パスタです。
ぎりぎり岩出にある、あの店です。
エレガントにピザも食べました。
おいしかった・・・

来週はもっと書けるようなネタがありますように・・・


2009年06月05日 01:37


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ