staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« カレー醤油 | メイン | サメはダメなのよ »

華!アフターファイ部
2009年06月06日
気持ちいい〜NICO




今日は天気よくて気持ちええですね〜。仕事も気持ちよくできますわぁ・・・
さて、気持ちええといえば、こないだの日曜日に髪切ってきました〜。サッパリ爽快です!。髪切った時ってリフレッシュしますよね。気分転換できるというか新しい自分の誕生というか、まさに気分上々のご機嫌丸になります。また行きつけのサロン(美容室?)がまたかなりいい感じで、さらにテンションが上がります♪。
calpnico.jpg


せっかくなんでちょっと紹介させていただきます。
⇒店の雰囲気はギラギラしてなくてシンプルな感じ、カジュアル?アットホーム?その辺です。オーナーはじめスタッフさんもごっつ気さくです。笑いますよ☆。男女問わず幅広い年代に支持されてるのがよくわかります。
とにかく気持ちよくしてくれるサロンです。
room1.jpg
あっ 店の名前言うの忘れてました…m(_ _)m。
NICO hair make salon です。場所は和歌山市元寺町、築地通りにあります。
電話は073-422-5517です。気持ちよくなりたい方はぜひ!。
genkan.jpg

terunico.jpg


ナチュラル&カジュアルなNICOさんをよろしくです。


《おまけ》
いつも途中で寝たり、トークが盛り上がったりで気がつけば2時間・・・。
「早っ!時間たつの早っ!」てな感じなんです。
ちなみに私を知ってる方、今画面の前でツッコンだでしょ。「遅っ!その髪型で遅っ!」て。
「しかもなんで美容室やねん!床屋でええやろ!」とも突っ込んでませんか?。いいですよ。よく言われますから。
でもね、NICOに行くと髪をカットしてもらう以外に、心の中のマイナスなところも切ってくれるんですよ(笑)。ほんとに。
4500円でモチベーションが上がるなら安いもんでしょ。

2ヶ月に1度の気持ちのよくなるお話でした。
(波)



2009年06月06日 10:43


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ