staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« マジック8ボール | メイン | ぴょんクラ 訂正 »

華!アフターファイ部
2009年06月09日
ぴょんぴょんクラブ




本日ぴょんぴょんクラブに入部いたしました。ぴょんクラ部長(海さん)のオファーに軽いノリでOKしてしまい、入部することに・・・。
実に20年ぶりの縄跳びです。縄を回すのもままならない状態の自分にビックリ!。慣れるまで引っかかってばっかりで、まともにとべません。結構ショック・・・。部長は今日で7日目らしくけっこう余裕でとんでましたね〜。さすがです。
結局うだうだ言いながら、私も計1000回程とばせていただきました。お陰様でふくらはぎが泣き笑いしております。すごく満たされた感じです。

部長、短い間でしたけどお世話になりました。先にお礼だけ伝えておきます。例え明日からまたお一人になったとしてもファイトです!。

皆様、夜に城北公園でオッサンが縄跳びしてても避けないでくださいね。優しく見守ってあげるか、声をかけてやってください。
というか、もしよろしければ一緒にとんであげてください。ただいまぴょんクラ部員募集中です。

(波)



2009年06月09日 22:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ