staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 惜敗続く関東馬モルトに期待 | メイン | 昔ながらの味 »

麗!女子部
2009年06月12日
ThreeStarライブ


今日は和歌山工業高校の新入生歓迎会の取材で、
和歌山市出身の3ピースバンド、「ThreeStar」のライブにおじゃましてきました。

最近生で音楽を聴いていなかったので
迫力あるライブ、楽しませていただきました。

普段高校へ取材に伺う機会は少ないのですが、
たまに行くとやっぱり高校はいいなぁと感じます。

何より生徒が元気。
ステージを見つめる目がキラキラしていたのが印象的でした。
みんなはこれから何にだってなれるし、
色んな可能性にあふれていて、私にとってはうらやましい限り。


体育館で「ホームページ見とく」って言ってくれたみんな、見てくれてますかぁ~?
最後に撮った写真をアップしておきます。
(記事は後日紙面にて。。。)

舞台の上は思いのほかライトがまぶしく、こんな場所から自分たちの歌を届けるのは、気持ちいいだろうなって思いました。


ThreeStarの3人、ライブお疲れさまでした。
また和歌山に来てくださいね。

(空)

IMG_3.jpg


IMG_3suta.jpg

 


2009年06月12日 21:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ