staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« やってしまいました | メイン | まさかの蛍撮れず »

華!アフターファイ部
2009年06月17日
ひまわりセット




北新にある社内で密かな噂のひまわりさんに夕食に(松)さんと、(海)さんと行ってきました。長渕さんのファンの方が集うお店です。焼酎のボトルキープされてるかたのお名前がみなさん「○渕」さんといった熱いお店です。中にはいるとライブの映像がながれています。

そんな中、(海)さんオススメのひまわりセットを注文。お値段は880円。ボリュームが・・・ハンパないです・・・。ラーメンにご飯、唐揚げに餃子、ポテトフライ、サラダ。がっつりです。

そんななか何故か(海)さんはカルボナーラ麺を注文。私と(松)さんにひまわりセットたべなはれと煽っておきながら、カルボナーラ麺。この変わり身、妖星のユダかと思いました。この麺、意外と独特な味で美味しいです。一度試してみてください。

そんなこんなで3人みんな仲良く、無事になんとか完食しました。お腹が痛いです。(康)


2009年06月17日 21:05


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ