staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« まさかの蛍撮れず | メイン | ダンベルカール部始動 »

聞!バナーナ部
2009年06月18日
6月17日 三沢光晴フォーエバー


misawa4.jpg
 先週土曜日、日本プロレス界のキーマン、エルボーの貴公子、エメラルド色の憎い奴、現NOAH社長の三沢光晴選手が亡くなりました。対戦中、相手のバックドロップを受け損なっての事故らしい。あれほど受身の上手い、どんな技を受けても大丈夫だったミサワが。かなりショックです。
 今後のプロレス界は誰が背負うのでしょう。ボクが頑張ってほしいのは、不死鳥・小橋。おまえだ。

 以下、オンエアリスト。
Theme of 三沢光晴 - スパルタンX 2009
全日本プロレス中継のテーマ - NTVスポーツテーマ
Anita Ward - Ring My Bell
Beyonce - Crazy In Love
Shanice - I Love Your Smile
Sixpence None The Richer - Kiss Me
Theme of 三沢光晴 - スパルタンX 1992
Theme of 世界最強タッグ決定リーグ戦 - オリンピア
Boston - A Man I'll Never Be

三沢伝説の始まり

 試合中に虎のマスクを脱ぎ去った三沢。対戦相手はあのジャンボ鶴田とのオリンピックコンビで印象深い谷津、タッグパートナーはその後もライバルとして君臨し続ける川田でありました。ひかすらヘッドバットで可愛がる谷津の思いが眩しい。「ミサワ立てコラー」って言ってますな。サムソン冬木はあいかわらずですが。
 これを「ただの演出だ」としか評価しない奴にプロレスを見る度量はない。マスクを脱いでも飛距離は変わらないっ!!

 伝説はそこから始まったのです。


2009年06月18日 23:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ