staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 7月1日 RIP FOR MJ | メイン | 「夏は牝馬」でエンゼルから »

痛!美男子部
2009年07月03日
ピンクボム


yuuyake.jpg


雨が降ると・・・
自然にパーマがかかる・・・
望です・・・

今日はすっごいきれいな夕焼けで、
こんな日に夜景見に行ったら最高だろうなー
なんて思いながら、
ぼーっと空見てました。

さて、前回予告してしまった「コロコロ部」ですが、
腹筋を鍛える例のこれです。↓


%E3%82%B3%E3%83%AD.jpg


子どもの頃から家にあって、
これ何やろなーって思ってました。

使い方はカンタン。
両手でハンドルを持って、前に転がすだけ。

めっちゃ安い(1000円位?)のに、めっちゃお腹に効きます。

ふつうは床にひざを着けてするんですが、
僕はコロマスターなので立ったままやります。

たぶん、本気で続ければ、半年くらいでコロマスターになれます。

正直、キツさはぴょんぴょんクラブ?の比では無いですが、
「メタボな腹をなんとかしたい!」
「くびれが欲しい!」
「望みたいに美しくなりたい!」
という猛者は、ぜひコロコロ部に入部を・・・


2009年07月03日 00:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ