staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 「夏は牝馬」でアルティマ | メイン | ヒロトさんのサイン »

[]
2009年07月20日
StaffBlog携帯OK


090721staffblog.jpg
 ごく一部で非常に要望の高かった、スタッフブログの携帯電話対応を完了しました。本隊の携帯ページからリンクで行けますんで。
 1エントリーから2系列のログを吐き出すシステムは実はイロイロややこしいので本体のシステムを流用したわけですが、ひょっとしてこれ、MT4なら簡単にできるんかいな。
 MT5リリースの声も聞こえてきました。がしかし、システムがリッチいうよりファットてのはあり得ないと思えるわけで、なんとなく食指が動かないわけであります。


2009年07月20日 10:02


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ