staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« StaffBlog携帯OK | メイン | 7月22日 解体と再生 »

痛!美男子部
2009年07月21日
ヒロトさんのサイン


 hirotosan.jpg


これ、誰のサインかわかります? DJの中島ヒロトさんなんですね~!ワタクシ、ファンなんです!あの適当な喋りがたまらなく好きです。


 20日に和歌山マリーナシティで行われたFM802の生放送のために、和歌山に来てくれたんです。


 残念ながら、見に行けなかったのですが、知り合いを通じてサインをいただくとことができました。ヘビーリスナーとしてはうれしいです!ありがとうございました!会社のデスクの上に飾らせてもらいます!(広)


2009年07月21日 12:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ