staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ピンクボム | メイン | 今から富士山に登ってくる »

賭!博徒部
2009年07月04日
「夏は牝馬」でエンゼルから

ことし上半期のGⅠも終わり夏競馬に。
夏と言えば、何年か前に新潟競馬場へ行った思い出があります。伊丹空港から空路、新潟市へ。1泊2日の日程で日本で一番長い直線1000mの競馬も楽しんできました。
新潟と言えば米どころ。スナックでいただいた握り飯がことのほか美味でした。ほんとタクワンだけで十分堪能しました。
さて、今週の狙いは函館・日曜の函館スプリントS(GⅢ)。「夏は牝馬」の格言通り、3歳馬ですがグランプリエンゼルで勝負といきましょう。先行馬だから直線が短いこの競馬場にはぴったりの脚質ではないかと思っています。(繁)
【第10回】函館スプリントS=単勝・複勝⑥(過去成績2勝7敗マイナス690円、回収率61.7%)


2009年07月04日 10:42

shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。
検索

最近のエントリー

atom

StaffBlog 一覧

アーカイブ