staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 8月爆釣姫(プチ遠征) | メイン | さらなる疑惑 »

麗!女子部
2009年08月25日
ナスが幸せ呼ぶか


有言不実行で有名な(美)ですが、実行します。
 以前しんぽうしょうに、「ナス振る舞う」宣言をしたことだし、いっちょ焼いてやるかと思い立ち。

nasu%20%282%29.jpg

 
 取材でもらった「幸せを呼ぶ4連なすび」を、「切ってしまっていいのか」とちゅうちょしつつも勇気を出して切り裂き、

nasubi.jpg


じゅーっと。じゅじゅーっと。
 アドバイスされた通り、砂糖醤油で食べたら秋の味覚が口に広がりました。ナスといえば田楽もいいですね。ナスの栽培にも少し興味がわきました。
 幸せを心待ちにします。


2009年08月25日 18:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ