staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります



« ナスが幸せ呼ぶか | メイン | したたか?けなげ? »

爆!釣り部
2009年08月26日
さらなる疑惑


 あの「自分、不器用ですから…」的なオーラを放つ(憲)が、本当にあんなに器用にイカ料理を盛りつけたのか? あの有言不実行で有名な(美)が、本当にナスを料理したのか?

 スタッフブログをめぐり、さまざまな疑惑が社内を駆けめぐってますが、真相は闇の中です。

 ぼくは先日、中紀の磯で1時間足らずの間に新子のイカをいっぱい釣りました。カマスも釣りたかったし、その後の仕事もあったから途中でやめましたが、粘ればもっともっと釣れてたやろなー。

てか、これも疑惑にされるんやろなー(海)

P1756.jpg
PM:5時56分

P1805.jpg
PM:6時5分

P1808.jpg
PM:6時8分

P1814.jpg
PM6時14分

P1817.jpg
PM:6時17分

yuuyake2.jpg
PM:6時23分、夕焼けきれいやなー

P1824.jpg
PM:6時24分

P1837.jpg
PM:6時37分

kama.ikaweb.jpg
カマスも7つ追加。1週間の食費浮きました。(海)


2009年08月26日 16:16


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ