staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« アッグガイ様とお呼び! | メイン | ボリューム満点! »

[]
2009年08月29日
岩田・トレノで勝負


選挙の取材で私も和歌山市内を東奔西走、この欄もまたまた2週お休みさせていただきました。8月もまもなく終わりです。予想の成績の方はもうひとつでしたね。
今週は札幌のキーンランC(GⅢ)。1番のトレノジュビリーで勝負です。なんでか? 短距離の名血・サクラバクシンオーの産駒であり、しかも今回は1枠1番。道中、ロスなく足を運び、あとは名手・岩田の手綱が栄光のゴールへと導くとみています。
衆院選の方は、大手メディアが民主の歴史的大勝を予想してますね。さて、そのようにあいなりますか。地元の和歌山1区・2区はどうなるでしょうか。皆さん、投票は棄権なきようお願いします。
【第12回】キーンランドC(30日、札幌芝1200㍍)複勝①(過去成績3勝8敗マイナス380円、回収率74・5%)


2009年08月29日 17:41


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ