staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 第一弾 | メイン | おた部ギャラリー エクシアリペア »

聞!バナーナ部
2009年09月09日
9月9日 Brokedown Palace


 ども、こんにちわDJ[尾]です。
 iPodが毎年秋恒例のモデルチェンジをするそうです。なんでも、nanoにビデオカメラとFMラジオが付くらしく。ボクはnanoの初代白4G(透明パネルの奴)を皮ケースつけたりなんかして車載仕様にしてずっと愛用しておるわけですが、値段が相応なら買い換えても良いなあと思っております。でも、ケータイにもカメラ付いてるわけで、まあ容量が目当てかなあってんで、じゃあiPodには何が付いてたら便利なんだろうかってえと、そうやねえ、まあソリティアできればいいや。ぐへ。

以下オンエアリスト。映画「ブロークダウンパレス」のサントラよりチョイスしました。

090909brokedownpalace.jpg
Delerium Feat. Sarah McLachlan - Silence
Asian Dub Foundation - Naxalite
Audioweb - Policeman Skank (Story Of My Life)
Solar Twins - Rock The Casbah
Tricky With DJ Muggs & Grease - Contradictive
Plumb - Damaged
Moist - Leave It Alone


「パールハーバー」のケイト・ベッキンセールと「ロミオ×ジュリエット」のクレア・デーンズ主演の同作品。ボクはクレア・デーンズが非常に好きなんですが、作品自体は救いようのない内容。しかしサウンドトラックは色とりどりで素晴らしい。必聴盤であります。

Delerium Feat. Sarah McLachlan - Silence

 破滅とか死とかいうものを予感せずにおれないコーラスワークが凄まじく、サラ・マクラクランの美声とあいまってクルものがあります。ゴス・テクノとでもいうんですかね。


2009年09月09日 19:13


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ